sakura-1983のブログ

自律神経が乱れる中、英会話勉強中。マルタ🇲🇹、カナダ🇨🇦留学を経験。

イスタンブール空港にて

マルタ島へはイスタンブール空港で乗り換えです。早朝にイスタンブールに到着!

早朝にも関わらず、私と同じ時間待ちの方が多くベンチで寝ている人が多かったです。

 

年末年始の休み前、転職した仕事が忙しく体力的、精神的にも疲れていた私のイスタンブール空港での過ごし方(笑)

f:id:sakura-1983:20180623021905j:image

タイトル「心が折れる職場https://amzn.to/2MhVcm1

正直、マルタに行くのはやめようかと思うくらい疲れてまいした😓

でも無理矢理マルタに行ってよかった!本はイスタンブール空港で全部読み終わり、マルタでは楽しく過ごせました♪

 

 

また、イスタンブール空港にはお土産屋がいっぱい!買いたかったけど荷物になるので帰りに買うことにしました。

 

それがこちら、

f:id:sakura-1983:20180623021555j:image

ナッツ大好きな自分にとって、とても美味しかったです😋

 

初海外、空港内も楽しく過ごせました!