sakura-1983のブログ

自律神経が乱れる中、英会話勉強中。マルタ🇲🇹、カナダ🇨🇦留学を経験。

マルタ留学2日目 お買い物♪

マルタ留学2日目

 


元旦で学校はお休み。カウントダウンの疲れもあり昼に起きて生活用品を買いに行ってきました。

 

 

f:id:sakura-1983:20180607211835j:image

スーパーは寮の近所にもありますが、ECマルタ校の近くにあるスーパーのほうが品揃えが良く色々購入。マルタでは水は必須なので大きいサイズをチョイスしました。

 

 

f:id:sakura-1983:20180607211912j:image

後は機内食で出たチェーリージャムが美味しかったのでジャムも購入。やっぱり美味しかったです😋

 

 

f:id:sakura-1983:20180715133056j:image

何かあると便利なサランラップ

 

実は初日から寮のドアの鍵が開かないトラブルが発生💦オートロックのドアにパスワードを入力しても開かない!!学校に連絡しても修理屋さんが来ない。

内側からはオートロックを解除できるので、

ブラジル人夫婦と交互にお買い物してきました。

品揃えの多いスーパーを教えてくれたのは、このブラジル夫婦♪とても素敵な夫婦です。

 

 

 

さて、明日から学校です!!